私たち共和コーポレーショングループは、経営理念の一つに掲げる「顧客満足の楽しみ」の追求及び実現に向けて、お客様の期待を超える商品やサービスの提供を目指し、ご指摘やご意見に対して常に真摯且つ誠実に向き合ってまいります。
その一方で、役職員の尊厳を傷つける言動や快適な就業環境の形成を害する言動をされる方々が一部に存在しており、お客様と役職員の良好な関係構築や、安全で良質なサービスの提供を阻害する要因になっております。
そこで、共和コーポレーショングループは、全役職員の心身の健康や、能力開発の機会の確保に向けて『カスタマーハラスメントに対する方針』を策定しています。
共和コーポレーショングループは、役職員の生活や安全を守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客様とみなした対応及びサービスの提供をいたしません。また、行為が悪質と判断される場合は、警察署・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ厳正に対処いたします。
共和コーポレーショングループは、カスタマーハラスメントへの対策として次の事項に取り組んでまいります。
問い合わせ先 |
株式会社共和コーポレーション 人事総務部 |
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以上